初めての方へ

フレアーとは?

パートナーシップ主義

私たちフレアーは、社名である flairのフランス語源、 「才能」 「ひらめき」 「第六感」 を、関わる全ての人に対してその価値を提供すべく、それぞれが日々大切に行動し、大切なパートナーとなります。 求職者と採用側の間で、双方にとってベストな関係を構築できるよう、人材派遣・人材紹介・請負・委託・代行・再就職支援など、さまざまなサービスを展開しております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

企業ご担当者の方は「サービスのご案内」をご参照ください

ご登録からの流れ

気になるお仕事が見つかった場合は、随時面接を行っておりますので、お電話・メールにて各営業所までお気軽にご連絡ください。


現在お仕事中の方、とりあえず登録していろいろな案件を案内してその中から選びたい等、登録面接も随時行っておりますので、お電話・メールにて各営業所までお気軽にご連絡ください。

営業所の一覧はこちら >

STEP1.登録や面接の日程等を予約
各担当者と登録または面接の日程を決定します。
面接は各営業所、または出張面接・登録会場にて行います。
STEP2.登録 & 面接
履歴書と身分証明をご持参ください。
パスポートや外国人登録証、各種ライセンスカード等ご提示が必要になる場合がございます。
STEP3.ヒアリング・スキルチェック
希望する業務の内容や条件の詳細をお聞きします。
業務に必要なスキルチェックや適性検査等を行う場合がございます。
STEP4.業務内容・給与等の説明
ご希望をお聞きした上で、お仕事のご紹介(業務内容や給与等条件)、詳しい説明をいたします。
STEP5.就業準備・就業!
就業先が決まり次第、書類等の手続きを行います。
就業初日は原則フレアー管理スタッフがご一緒に立ち会いを致します。

よくある質問

Q1.社会保険は加入できますか?また加入を断ることができますか?
社会保険(健康保険・厚生年金)につきましては法定通り対応しており、加入要件を満たせばその時点で加入となります。また社会保険の加入未加入を選択することはできません。
Q2.有給休暇はありますか?
法定通り対応しておりますので、要件を満たせば付与されます。申請方法についてはフレアー担当者にご確認ください。
Q3.通勤手当の支給はありますか?
A3.通勤手当を支給する案件と、支給無しの案件がありますので、通勤手当の支給につきましては面接時にフレアー各担当にご確認ください。
Q4.仕事でトラブルが起きた場合はどうしたらよいですか?
すぐにフレアー担当者にご相談ください。しっかり丁寧に状況をお聞きして対応が必要なケースはすぐに対応いたします。
Q5.通勤途中や職場で事故やけがをした場合は?
すぐにフレアー担当者にご連絡ください。状況により通勤災害や労働災害の申請対象となります。

お仕事を探す

職種や勤務地などのこだわり条件から、お仕事を探そう!